imtecinc210727’s blog

Python学習中です♬

UdemyでPython勉強してます!

 おはようございます!

 今日は、私がどうやってPythonを勉強しているかご紹介したいと思いますねー。

 

 結論から言うとですね…Udemyというオンライン学習サービスを使っています。あんまりサプライズのない答えかもしれません。使っている人多いんじゃないですかね?おそらく有料、オンラインでプログラミング勉強するなら一番に候補に挙がるのがUdemyって感じだと思います。知名度が高いですもんねー。

 

 一応、初めて聞く人向けに簡単に説明するとUdemyは、講座数が100,000以上あるオンライン学習サービスで、教えたい人が教え、学びたい人が学ぶプラットフォームビジネスをやっています。意識高い系を集めたマッチングですね。よく出来たビジネスモデルですね。動画コンテンツを見ながら学習を進めます。一つのコンテンツで1万円とか2万円とかするので、「たかっ!」って思うのですが、しょっちゅう80%~90%のセールをやっているので、その期間に事前に狙っていたコンテンツを購入すると良いと思います。私もそうしてます。

 

なぜ、いきなりUdemyを紹介したかと言うとですねー。

なんと!今、Udemy今年一番のセール中なんです!

URL貼っときますね!

 

www.udemy.com

 

そしてなんと!この紹介をしたことによって、私には一銭も入ってきていません!

普通にみなさん(特にUdemyを知らない方)にチャンスだと思って紹介してみました!
回し者ではないので、警戒しないでください!

それでは、3連休あけ頑張っていきましょー!

Udemy(ユーデミー)は国内最強の動画学習サービスでした。評判・口コミを解説します。 | うぇぶログ