imtecinc210727’s blog

Python学習中です♬

Python始めます!

経営コンサルタントとして独立して3年が経ち、約20社の中小企業様の経営支援を行ってきました。その中で感じたのは、中小企業様のIT化の遅れです。私の専門は、経営戦略、マーケティング戦略立案でしたが、ここにもう一つ、IT戦略立案、実装を支援したいと思い、第一歩目としてプログラミングを勉強することにしました。言語は、迷ったのですが、今後将来性のあるPythonでいこうと思っています。

 

本当に素人ですが、今年中にものになるようにと考えています!

頑張っていきますので、応援してください!!!

色々と情報共有、交換していただけたら幸いです!

 

f:id:imtecinc210727:20210727221338j:plain